松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂の山下です。

今年は最速で梅雨入りをしたにも関わらず、梅雨なのに梅雨らしくない天候が続き、もう夏なのかと思う日がきますね。
6月でこの気温なら真夏の気温はどうなるのか、溶けちゃいそうなほど暑くなるのではと心配をしております。
気温が上がるにつれてマスクで息苦しくなりますので、皆さま体調管理にはお気をつけください。

♪カイカイ タタタ ドドドドドゥ~♪
このフレーズをお聞きになられたことはありますでしょうか?
このフレーズは解体堂のCMソングです。一度、聞くとしばらく耳に残る曲ですよね。
わが家でもCMを観たら、その後に子どもたちが必ず唄っております。
このCMで出てくる動物のキャラクター!
実は、お見積りをご提示する際などに使っているファイルにも載っています。
かわいくって気に入っております。
御見積は無料ですので、お気軽にお問合せ頂きファイルを直接見て頂きたいです。

「解体業者」というワードを聞くと、「怖い人が来るのでは」「マナーが悪そうな人が来るのでは」など心配をされる方もいらっしゃると思います。
解体堂の担当者は、CMやファイルに載っているような、ほんわかとした親しみやすい担当者が来ますので安心してくださいね。
私が親しみやすいと言っても説得力に欠けるかもしれませんが、この会社に勤める前に解体堂に解体をお願いしたときに「解体堂に依頼をして良かった」と感じたエピソードをご紹介いたします。


見積もり依頼が1社で終わった

わが家は、生活用品全ての片付けと解体をしました。
本来なら、片付け業者さんに下見をお願いして、解体業者さんに下見をお願いする。
その後、片付けの完了日を伝えてから解体に着工してもらうなど業者さんの日程調整をしなければいけませんが、「片付け堂」「解体堂」で一緒に下見をしてもらえたので下見も1回で終わり、片付けや解体の日程調整も営業さんが全て対応をしてくれたので良かったです。

解体だけで終わらなかった

下見の際に「片付けと解体をして更地にして、ゆくゆくは土地が売れたらいいな」と話していたので、更地になった後も早く土地が売れるために様々に動いてくださいました。
解体で更地になった後、具体的にどうしたらいいのか分からなかったですが、登記の変更や様々なやらなければいけない手続きを全て教えてもらえたので「どうしよう」と困ることが1つもありませんでした。

これ以外にも、本当はご紹介したい経験した解体エピソードをまだまだ書きたいですが、長くなりそうなのでまたの機会に改めてご紹介をいたします。
CMキャラクターも唄っていますが、解体堂は
♬丁寧~ 安心~ 明朗会計~ 真面目がとりえの解体堂♬
ですので、お客様にご満足と安心をお届けすること間違えなしです!!

おうちの管理でお困りの方、是非とも解体堂までお気軽にご相談ください!
お問い合わせは、電話メールだけでなく、LINEでも承っております!
皆さまからのご相談をお待ちしております。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■