お客様アンケート

作業日 2022年3月
お客様名 F様
エリア 松江市
サービス名 住宅の解体

 

Q1 弊社をどのような経緯でお知りになりましたか?

 A:折込チラシ

 

Q2 電話・営業マンの対応はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q3 完成品の満足度はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q4 ご依頼の決め手は何だったでしょうか?

A:営業スタッフの対応

 

Q5 その他ご意見、ご感想をお願い致します。

A:入口(折込チラシ)から出口(完成)まで隙のないご対応で大変満足しております。チラシよし!電話対応よし!(賞を取られたとか?)営業スタッフよし!(最高~)!解体の手際よし!

とりわけ解体の際は当方の「わがまま」に対して、フレキシブル&クイックレスポンスでご対応頂きました。

今後も機会(片付け堂含め)がありましたら、よろしくお願い致します。

皆様、誠にありがとうございました!

 

【担当スタッフのコメント】

島根県松江市のF様、このたびは解体のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

島根県松江市のF様は、解体堂松江店のチラシの補助金に関する相談で直接訪問くださりました。
お仕事の関係から法的意識が非常に高く、各種届出・石綿に関するお打合せに対してもすぐに理解を頂き施工業者としては大変有難かったです。ありがとうございます。
松江市での解体作業中も職員に対して飲み物の準備をしていただくなど、気遣いくださりこちらの方が恐縮しました。
営業担当者はもちろん、現場作業員もやる気に繋がる有難いコメント、本当にありがとうございました。

解体堂 野々村