作業日 2023年7月
お客様名 Y様
エリア 松江市
サービス名 物置の解体

 

Q1 弊社をどのような経緯でお知りになりましたか?

 A:折り込みチラシ、ホームページ

 

Q2 電話・営業マンの対応はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q3 完成品の満足度はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q4 ご依頼の決め手は何だったでしょうか?

A:価格、営業スタッフの対応、会社の雰囲気

 

Q5 その他ご意見、ご感想をお願い致します。

A:LINEで見積や連絡が出来て便利でした。
  対応も早く、相談もしやすかったです。
  解体当日はとても暑かったですが、スタッフのかたが頑張ってくださったおかげで
      予定通りに終わりました。
  ボロボロになってしまっていて気になっていた小屋を解体してもらい
      スッキリして気持ちも明るくなりました。
  解体堂さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

【担当スタッフのコメント】

島根県松江市のY様、このたびは物置の解体のご依頼をいただきありがとうございました。
解体といえば住宅といったイメージが強い中、物置や車庫といった小型な建物の解体についてもお困りなお客様がいるのではないかという事から、最近ではHPやチラシを中心に、アナウンスをしておりました。
この度、まさにその物置の解体のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お客様が作業日にお休みされてお立会い下さったので、疑問点などもすぐに解決してスムーズに作業を進める事が出来ました。
作業員が暑い中、頑張っ作業をしてくれたお陰もありますが、お客様の協力のお陰で無事に完了できました。
この度は誠にありがとうございました。

解体堂 野々村