作業日 2020年3月
お客様名 A様
エリア 島根県松江市
サービス名 空き家の解体

 

Q1 弊社をどのような経緯でお知りになりましたか?

A:紹介(松江市役所からパンフレットをいただきました)

 

Q2 電話・営業マンの対応はいかがでしたか?

A:非常に良い

 

Q3 完成品の満足度はいかがでしたか?

A:非常に良い

 

Q4 ご依頼の決め手は何だったでしょうか?

A:営業スタッフの対応

 

Q5 その他ご意見、ご感想をお願い致します。

A:このたびは長年の私の悩みであった実家の解体をお願いし、すべてにいい具合にしていただきました。感謝の気持でいっぱいです。遺品の処理に対して私が思う以上の気遣いをしていただき、又、私の気持を常に大切に考えて下さることが私のやる気にスイッチが入りました。グズグズとしていた私の態度を変えて下さり、私にとって大きな大きな仕事をやり終えることができました。ありがとうございました。解体工事中は夕方遅く現地に行き様子をみさせていただいておりました。いつもきれいに作業をされており、使用されていた機械類?重機類?廃棄物等きちんと整頓してあり、気持よくまた誇らしい気分でした。もしかなうなら、お焚き上げの・・・ことを考えて下さればと思いました。

 

 

【担当スタッフのコメント】

島根県松江市のA様、このたびはご依頼をいただき誠にありがとうございました。
今回の解体工事はお客様にとっては大プロジェクトでしたね。解体工事以前に、お父様が大切に収拾された骨董品の対応並びに不用品の処理、更にはご家族の皆様との費用を含めた打合せの数々。
焦らずゆっくりと時間をかけて一つづつ問題を解決していけた事が秘訣だったのかもしれませんね。私も一緒に解決に向けてお手伝いさせて頂き、大変勉強になりました。
またご縁がありましたら、解体後の土地活用など何でも解体堂へご相談ください。
そして、お焚き上げの件も承知いたしました。
この度は誠にありがとうございました。

解体堂松江店 野々村