松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の青戸です。

先日は節分でしたね。珍しいことに124年振りに例年より1日早い2月2日となりました。また、人気アニメ「鬼滅の刃」にちなんで、あちらこちらで「鬼退治」とコラボするのを見掛けたり、コロナウイルスの流行にちなみ「コロナは外!福は内!」なんて言葉も流行ったりと、例年になく話題性のあった節分でしたね。これを受けて感じたのは、こういった流行の中の話題を知らず知らずに仕入れている、昨今の情報伝達網の細かさです。今はほとんどの方がスマホを持ち、その中で自分の知りたい情報はもちろん、それらに広く関連する情報までをも知らぬ間にキャッチしています。便利な世の中ですが、逆に間違った情報も飛び交っているので、自らの判断が重要になってくる時代とも言えますね。

さて、今回は新しく出来上がった、解体堂の新CMをご紹介したいと思います。まずは、実際にご覧ください!
解体堂CM
 
カイカイタタタ、ドドドドドゥ~♪耳に残りやすいリズムに乗せ、コミカルなアニマルたちで解体堂を表現してみました。子供たちが口ずさんででいただき、某アニメの様に流行ればいいな~と思っています。解体堂の新CMは2月中旬より山陰地区の民放TV局で放送する予定ですので、見かけたら是非一緒に口ずさんでいただけたら嬉しいです!

また、CMの中にも出てきていますが、まじめが取り柄の解体堂の特徴は次の3点を掲げております。 
解体堂CM丁寧・安心・明朗会計

  1. 丁寧
  2. 安心
  3. 明朗会計

お家の解体となると、取壊しの条件、近隣へのご配慮や費用の心配、また各々のお家への想いなどある中で、個人として中々重い決断が迫られることと思います。生きている中で何回も経験することでもないですし、果たして何が正解なのか分からない部分もあるはずです。また、解体業者へのイメージやそれにまつわる心配事もあると思います。それらを払拭したく、心からご納得していただける様に、解体堂はこの3点を特徴として掲げています

また、弊社HPの中に「施工実績」をご紹介するページがあります。週に1回のペースでアップしているので、続々と参考になる物件がアップされます(担当者は記事のアップを頑張っています!)。是非そちらのページをご覧いただき、ご自身の近い状況等と見比べていただいたり、予算感やお客様の声を感じ取っていただくことで、少しでも解体に向け進んでいくヒントになればと思っております。

冒頭、節分のお話で触れましたが、正しい情報をしっかりと見比べてご判断いただけたらと思います。少しでも悩まれる部分があれば、お家の事についてであればどの様なことでも結構です。もちろん御見積は無料ですので、是非お気軽にお問合せください。そして改めて解体堂の新CMをよろしくお願いします!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.com
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■