松江市にお住まいの皆様こんにちは!
解体堂松江店の青木です。
ほんとにアッっという間に3月‼️梅の花を愛でる暇もなく…まもなく桜が開花するんですね。公私とも忙しくゆっくり花を見てる場合じゃない青木です。また、世間では卒業や離任の時期でもあり、なぜか私も未だに胸がキュンとなるなんだかサビ切ない今日この頃です。

さて、今回は、お家のリペア(修繕)についてご紹介したいと思います。私は今の家に住んで7年がたちますが、家の中で見てみぬふりをしている箇所がいくつかあります。

①壁紙の劣化

部分的に自然に剥がれたり、まあ…私がちょっと破いてしまったり…とにかく壁紙が剥がれてきてます‼️このまま放置していたら、どんどん剥がれていくのではないかといつも壁と睨めっこしています。この前突発的に普通のノリで貼ったみたのですが・・・すぐ剥がれました。

②柱の傷

子供がシールを貼って剥がしたときの傷や、掃除機をぶつけた時の傷など、とにかく家の真ん中の目立つ柱が傷だらけでかわいそうな状態です。

③床の傷

蚊取り線香を落とした際の焦げや、これまた掃除機をひきずった際の傷、おもちゃを落とした際の傷・・・とにかく傷だらけです。

これらの傷たちはどれも部分的なものなのです。いままで見て見ぬふりをしていたのは、「きれいになおす=大掛かりな修繕工事が必要」というイメージがあったたためなのですが、先日担当者に相談したところ、なんと、部分的にリペア(修繕)可能とのことでした。
掲載しているのは床のリペアをした工事実績のしゃしんです。

このように、解体堂はリフォーム工事だけでなく、部分的な修繕修復工事も行っています。先日、工事実績のブログでもご紹介しておりますが、サッシの凹みの修復もさせていただいています。
参考記事:出雲市のエクステリア作業といえば解体堂|サッシの補修作業もお任せ下さい!|島根

家の解体だけではなく、リフォーム、修繕、片付け、お墓のことなど幅広いご相談に対応することができますので、ぜひとも悩む前にご連絡下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.com
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■