松江市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の西田です。

少しずつ暖かくなってきましたね。
早く春にならないかな~と心待ちにしております。

さて今回はおうちのお悩み事について書かせていただきたいと思います。
みなさんは現在住まれているお家で
「もっと〇〇だったらいいな~」
「使い勝手が悪いな~」
と思うことはありますか?

私は住まいに関するSNSを見るのが好きなので、私が家を建てるならこんな間取りがいいな、こんな設備があるといいな~と日々想像を膨らませています。
また、今住んでいる家と比べて、このスペースがもっと広かったら・・・ここに電源があったら、、、とリフォームにも憧れています。

お悩みとしてあげられるのは以下のような事があります。

①収納が少ない

住み始めた頃よりも家族が増えたり、住み続ける事で必要な物が増えたりしますよね
物は増えるけれども収納はお家を建てた当時のままですと収納が足りなくなる方も多いのではないでしょうか。

②キッチンの吊戸棚が使いづらい

収納があるのは嬉しい事ですが、高いところの収納は踏み台を使わなければ手が届かない方もいらっしゃいます。また、高齢になると転倒等の危険もあります。

③洗面台のスペースが狭い

お子様が小さい時期は洗面所で着替えを手伝ったりとスペースを広く使いたいものですし、また歳を重ね介助が必要になった場合、大人が二人いても動きやすい広さだと助かります。

④リビングの広さをもう少し広げたい

家族団らんを過ごす空間です。家族の中で一番こだわりたい場所ではないでしょうか。家族みんなで集まる時、親戚と集まる時など広い空間で楽しい時を過ごしたいですよね。

⑤電源の場所を増やしたい

意外かもしれませんが電源がなくて困ることって結構あるんです。掃除機のコードが届かなかったり、ホットプレートを使いたいのに電源がない!と延長コードを使用することはないでしょうか。

こだわって建てたお家も時間が経つと生活環境も変わりますし気になるところがでてきますよね。
弊社解体堂は建物の解体だけでなくリフォーム工事の承っております。

リビングを〇〇したい、お風呂を〇〇したい等ぜひお気軽にご相談ください。無料でお見積りもさせていただきます。日中は連絡する時間がなくて・・・とお思われている方もラインでのお問合せも承っております!ぜひご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■