作業日 2023年12月
お客様名 H様
エリア 松江市
サービス名 空き家の解体

 

Q1 弊社をどのような経緯でお知りになりましたか?

 A:その他(他の業務を紹介したことがある)

 

Q2 電話・営業マンの対応はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q3 完成品の満足度はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q4 ご依頼の決め手は何だったでしょうか?

A:その他(紹介した方の評価が高かったため)

 

Q5 その他ご意見、ご感想をお願い致します。

A:片付け・解体を紹介したことはありましたが、今回初めて自身がクライアントとして業務を依頼させて頂きました。
隣接する建物とは一部が壁面が接していたり、もう一方では集合住宅の駐車場を移動して頂く必要があったりしましたが、担当の野々村さんが近隣の方へのフォローや不動産会社との折衝等全て非常に良い対応をして頂きました。
毎日進捗報告と写真をメールして頂きこちらも分かりやすく解体の状況が把握できました。
作業中積雪があったり大変だったと思いますが大満足です。
機会があれば再度アースサポートさんに依頼します。
ありがとうございました。

【担当スタッフのコメント】

島根県松江市のH様、このたびは空き家の解体のご依頼をいただきありがとうございました。
まずもって、身に余るご評価をいただき誠にありがとうございます。
しばらく空き家状態となっていた物件をお客様が購入され、その後建物を解体して土地を有効活用したいという事からのご依頼でした。
お客様のコメントにもある通り、今回は単なる建物の解体だけではなく、隣地の借地契約並びに既存利用者の方へ代替え駐車場を確保するという点が大きなポイントでした。
更に、隣家と部分的に接している為、解体は人力作業中心の慎重な作業となりました。
コメントには出ておりませんが、今回の解体は弊社だけの対応で成り立つものではなく、お客様が側面支援をして下さったお陰で様々な交渉事が進み、無事に工事が完成したという、いわゆる2者の協力体制による成果であったと感じております。
単に壊すだけというイメージの強い解体工事ですが、実は目に見えない繊細な準備や対応もたくさんあり、更にその部分を評価して下さった事は大変励みになります。
この度は解体堂松江店にご依頼いただき誠にありがとうございました。
解体堂 野々村