作業日 2023年8月
お客様名 K様
エリア 松江市
サービス名 墓じまい作業

 

Q1 弊社をどのような経緯でお知りになりましたか?

 A:ホームページ

 

Q2 電話・営業マンの対応はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q3 完成品の満足度はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q4 ご依頼の決め手は何だったでしょうか?

A:価格、営業スタッフの対応

 

Q5 その他ご意見、ご感想をお願い致します。

A:この度は、お世話になりました。
  こちらの都合にも柔軟に対応頂き作業の方も、打合せ通りに行ってもらい、大変助かりました。
  とてもスムーズな段取りで、気持ち良く墓じまいが出来たこと大変嬉しく思います。
  ありがとうございました。

【担当スタッフのコメント】

島根県松江市のK様、このたびは墓じまい作業のご依頼をいただきありがとうございました。
墓じまい作業は、お客様のご先祖様への思いを尊重しながら対応する事が大切である、とてもデリケートな作業であると認識しています。
とりわけ大切なのはお客様自身がご家族やご親戚の方との調整を取られる事、さらにこれまでお世話になられたお寺さんとの話し合いなど、時間を掛けながら丁寧に進める必要がある為、こちらの都合を優先するのではなくお客様のスケジュールで進めて行くように心がけています。
また、魂抜きやお骨の取り上げなど、お客様にお立会い頂く作業もあるので仕事を休んで対応されるお客様の時間も意識する必要があります。その為、事前準備をしっかりと行い無駄なく短時間で済むようにしています。
その部分の対応について、気持ち良く墓じまいが出来たこと大変嬉しく思いますという評価を頂き、こちらも嬉しい限りです。
この度は解体堂松江店にご依頼いただき誠にありがとうございました。
解体堂 野々村