松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の湊です。

11月に入り朝晩はすっかり冷え込む様になりました。
山陰地方は朝の気温が各地で2℃~5℃を記録する地域も出てきており、冬もすぐそこまで来ていると感じます。
紅葉も今週末がピークの様なので、週末は紅葉が綺麗な大山方面へドライブしたいと思います。

さて、今回は解体堂のメインサービスである解体工事について、解体後の土地活用のご提案についてご紹介させて頂きます。

解体工事のご依頼内容としては、お家を新築される為に現在のお住まいを丸ごと解体、お庭に面した古い倉庫の解体、老朽化したブロック塀の解体等、様々なご要望に応じて解体工事の対応を行っています。
通常は解体工事を行った後は土地を整地してお引渡ししておりますが、解体堂では解体後の土地活用についてもご提案が可能です。

以前ご依頼頂いた解体工事と土地活用の事例をご紹介させて頂きます。

県外にお住まいのお客様で、現在空き家となっている物件について、解体工事のご相談を頂きました。
その際、解体後の土地利用についてお伺いしたところ、駐車場として利用出来ないかご相談を頂きました。
また普段県外にお住まいで頻繁に現地へ来れない事もあり、解体後の駐車場整備までワンストップで対応出来るところを評価頂き、正式に工事のご依頼を頂きました。

解体前の物件

解体後の駐車場整備後の状況

空き家だった場所を駐車場として整備した事で、土地の有効利用に繋がり、大変ご満足いただけました。

解体堂では上記事例の様な解体後の土地活用について、様々なご提案が可能です。
また県外にお住まいで、現在空き家の物件をお持ちの場合は、解体やリフォーム、土地活用までワンストップで対応が可能ですので、安心してお任せ頂ければと思います。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■