松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の山下です。

先週の数日間は夏のような気候で11月中旬とは思えない天気でしたね。
もうすぐ12月。
12月に入ると車のタイヤもスタッドレスタイヤに交換される方が増えてきますね。
今年はラニーニャ現象で大雪になるのではと予想されていますね。
通勤時のことを考えると大雪にならないことを祈るばかりです。

連日、コロナの第3波、GoToトラベルを中止するとか、5個の小などコロナウィルスのニュースが常にやっていますね。
年末年始は帰省してお墓参りを考えていらっしゃる方も、コロナが流行っていて帰省をどうしようかと二の足を踏んでいらっしゃるのではないでしょうか。

・コロナの流行地域から山陰に帰省するのは躊躇してしまう
・公共交通機関を使わずに自家用車で県外から帰省しても、ご近所さんの目が気になる
・お仕事で帰省することが出来ない
皆さまそれぞれにいろいろな事情がおありだと思います。
帰省することが出来ない、でもお墓の様子が気になる…そんな方は解体堂にお任せください!!

◆お墓のお掃除や墓石クリーニングを解体堂が対応させていただきます。
帰省できない時こそ、長年の雨風などでの付着した頑固な汚れをプロの技で墓石をきれいにされませんか。
墓石クリーニングまでは必要ない方はお墓掃除の代行もやっております。
一回きりのご依頼、定期的なお墓掃除代行のご依頼、皆さまのライフスタイルに合ったサービスを提案させていただきます‼︎

◆お墓のお掃除もだけど雑草の状態も気になる…
そんな方も解体堂にお任せください。
草抜きや草木の手入れも電話1本のご依頼で対応させていただきます!

とりあえず話だけでも聞いてみたい
いくらくらいするのか聞いてみたい などなど
お気軽に解体堂にお電話をください。
LINEでのお問い合わせもありますので、忙しくて電話する時間がない方、恥ずかしくて電話は苦手な方など是非ともご活用ください。

下見・お見積りは無料で行っておりますので
小さな事でもお気軽にご相談下さい!!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■