松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の西田です。 

今年はまだまだ暖かいな〜と思っていましたが12月に入りぐんと気温が下がる様になりましたね。
そろそろタイヤの交換も考えなければなりません。

さて、本日は火災保険についてお話させてください。
2021年1月に保険料の値上げが予定されているとニュースが出ており気になりましたが、火災保険の補償内容にはどんなものがあるかご存じでしょうか。

・火災
・落雷
・強風
・雪害
・水漏れ
・盗難
・水害など

「そんなものも補償してもらえるの?」と思われるものもあったのではないでしょうか。
ちなみび我が家は強風によって屋根が飛んでしまいましたが、その際に保険適用となりかなり助かりました。

備えあれば患いなしですがなるべくなら安く済ませたいのが保険料ではないでしょうか?
近年大雨等の自然災害が頻発しており火災保険の重要性もあらためて考えさせられます。

そんな保険料が値上がりするのであれば今のうちに見直しをしておきたいですよね。

今年は大雪とのニュースもあります。
例えばカーポートが壊れてしまった場合等保険適用となるケースもありますし、必要のない補償を外す事で料金が安く抑えることもできます。

ぜひこの機会に見直されてみてはいかがでしょうか。

なお、弊社解体堂では災害による建物の倒壊や火災によって全焼した家屋の解体等もご対応させていただいております。
もちろん、空き家の解体や立替による解体も承っております!
無料で見積もりを作成させていただきますので、数社比較して検討されたいとお考えのお客様も是非ご相談下さい。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■