松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の湊です。

12月も3週目となり、2020年もあと僅かとなりました。
山陰地方は各地で連日最低気温を記録していますが、今年は積雪が多い予想となっている様です。
自宅が境港で松江までの通勤路は2との端を渡りますが(江島大橋と中海大橋)、積雪時は渋滞が多く、過去には通常の通勤時より1時間以上多くかかった事もありましたので、安全運転の観点からも余裕を持って早めに家を出たいと思います。

さて、今回は12月13日(日)に新聞チラシを入れさせて頂きました、空き家のお悩み相談キャンペーンについてご紹介させて頂きます。

今回のチラシキャンペーンでは2つの特典がございます。
①2月末までのご依頼で解体も墓じまいも10%OFF!!
②”無料の”お見積りのご依頼を頂くと1,000円分のクオカードをプレゼント
是非この機会をご利用頂ければと思います。

今回のチラシでは空き家のお悩み解決について中心に掲載しております。
解体堂にご相談頂くお悩みとしては、例えば「実家の空き家を長年放置していたが、老朽化が進んでご近所さんに迷惑を掛けないか心配」「将来的にも空き家となっている建物は使う事はなさそうなので、解体して土地活用ができないか」等、空き家に関するご相談を頂く事が多くなってきました。

解体堂では、空き家の解体作業はもちろん、解体後の土地活用までトータルでご提案が可能です。
県外にお住まいで山陰地方に空き家をお持ちのお客様でも、安全な解体作業と共に、ご近所の方へ配慮した対応をしっかり行わせて頂きますので、安心してお任せ頂けます。
また解体堂は解体工事により排出される廃棄物の運搬処分を自社で行いますので、費用を抑える事が出来る為、ご納得の価格にてご提案させて頂きます。

担当営業マンが無料でご相談、御見積の対応をさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.com
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■