お客様アンケート

作業日 2021/7/31
お客様名 T様
エリア 出雲市
サービス名 解体・リフォーム

 

Q1 弊社をどのような経緯でお知りになりましたか?

 A:紹介

 

Q2 電話・営業マンの対応はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q3 完成品の満足度はいかがでしたか?

 A:非常に良い

 

Q4 ご依頼の決め手は何だったでしょうか?

A:営業スタッフの対応

 

Q5 その他ご意見、ご感想をお願い致します。

A:今回、庭のリフォームとブロック塀・車庫の解体をお願いしました。
最初の打ち合わせから、私たちのやりたいイメージをしっかりとヒアリングしてくれ、予算の中で出来る限りのことをしようと、とても一生懸命に毎回考えてくださっているのが伝わりました。
打ち合わせもプロ目線で丁寧に説明・提案をして頂きとても安心してお任せすることが出来ました。
また作業に来られた方も皆さん感じがよく、丁寧な仕事をして頂き、とても満足のいく仕上がりとなりました。
解体堂さんに本当にお願いした良かったと思います。
また、機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!!

【担当スタッフのコメント】

島根県出雲市のT様、このたびは解体のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
T様は片付け堂出雲店からの紹介のお客様でした。
お子様思いのお客さまで、お子様が庭で運動したり、夏にプールで遊んだりできる環境を作りたいとの思いを細かく聞き取りして計画・提案させて頂きました。
完成物にも満足いただけて安心しました。
何より、夏のプール遊びに間に合ったのが担当者としてホッとしました。
今後もお付き合いを継続できるような取引が出来ればと感じております。

解体堂 野々村