松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂の山下です。

2月の一大イベントのバレンタインデーも終わりましたね。
みなさん恋の行方はいかがでしたでしょうか。
解体堂のバレンタインと言えば、皆様にチョコレートはお配り出来なかったものの2月15日に新聞広告にて無料ご相談キャンペーンのチラシをお配りさせていただきました。
ご覧いただけましたでしょうか?

解体堂 安い

解体堂 安心
このチラシにはお得情報がたくさん詰まっております!!

●無料ご相談キャンペーン

解体や墓じまいはいつかしたいと考えているものの問い合わせをしたら断れないのでは、一度連絡すると営業さんがお家にまで来られてしまうのでは…と二の足を踏んでいらっしゃる方いらっしゃいませんか?
解体や墓じまいは人生の大きな決断になるからこそ簡単には決められないことですよね。
お客様のニーズによりそってお住まいの困ったを解決させて頂くことが解体堂のモットーです。
知識や経験が豊富な専門のスタッフが対応させて頂きますので、是非ともこの機会にご相談のお電話をお待ちしております!

●3月末までのご依頼で10%オフ‼︎

残すところ、約1か月となりましたが3月末までにご依頼を頂きますと日頃の感謝を込めて10%オフをさせて頂きます。
こんなにもお得なキャンペーンはなかなかありませんで、この機会に是非ともご決断されませんか⁇
お支払いの際にキャッシュレス決済をされますと、もっとお得になります。
詳しくは先週のブログに書いておりますので、ご確認いただけると幸いです。
松江市の解体工事は解体堂!キャッシュレス決済も対応可能|お家の解体|島根

解体や墓じまいをお考えの方、今後の選択肢の一つとして情報を知っておきたい方など解体堂までお電話をください。
またLINEでのお問い合わせも対応しておりますので子育てやお仕事などでお忙しい方など、お手隙の際にいつでもお問い合わせください。お待ちしております!
解体堂 LINE

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
解体堂米子店 令和2年2月21日(金)更新