松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の湊です。

2月も最終日となり、明日から早くも3月に突入です。
新聞紙面やニュース等では新型コロナウイルスの猛威に関する内容が連日報道されています。
手洗い・うがいの徹底を始め、しっかり予防に努めていきたいと思います。

さて、今回は解体堂のサービスをご紹介すべく設置をしている「解体堂の看板」についてご紹介させて頂きます。

現在解体堂では、HPの他に、SNSや新聞折り込み(先週末に入れさせて頂きました)、営業車両のラッピング広告等を通して皆様に解体堂のサービスを知って頂きたく、様々な宣伝をさせて頂いております。
普段松江市内で運転をされる際にも解体堂の事を知って頂くきっかけとして、松江市内2カ所に解体堂の看板を設置しています。

1カ所目は当店のグループ会社で、産業廃棄物処分を行っている「アースサポート株式会社」近く(松江市八幡町)に設置を行っています。
不用品回収サービスを行っている「片付け堂」の看板と併設しています。
ちょうど信号で止まった際に目につきやすい場所なので、停車した際は是非ご覧ください!

2カ所目は同じく当店のグループ会社で、産業廃棄物処分を行っている「松江クリーン株式会社」近く(松江市西忌部町)です。
奥出雲方面に向かわれる際(又は松江市内にお戻りの際)に目につきやすい場所です。

解体堂の解体工事サービスは「明瞭な料金設定」「安心できるスタッフ対応」「任せて安心のスピード対応」等、お客様に安心して解体工事をお任せ頂けるサービスのご提供に努めています。
しかし、お客様に解体堂のサービス自体を知って頂く事が出来なければ、お家の解体でお悩みのお客様とご縁を頂く事が出来ません。

今回のブログを始め、今後も様々な形で皆様へ解体堂の事を知って頂くきっかけを作っていきたいと思っています。
もしご家族やご親戚、お知り合いの方で解体工事をご検討の際は、是非「解体堂」をご紹介頂ければと思います。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂松江店 令和2年2月28日(金)更新