松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!解体堂の後藤です。
寒さも和らいでこれからウキウキの春♪のはずが新型コロナウイルスが猛威を振るっており
感染予防の対策・対応に追われていらっしゃる方も多いことと思います。
学校休校などもありましたし、早く収束していってほしいと切に願っております。
コロナに限らずいつ何時ウイルスを貰うかわかりませんので
予防の基本「手洗い」「うがい」を徹底したいですね!

さて先日「解体堂」を様々な方へ知って頂くため、アースサポート(株)の廃棄物収集車に
解体堂をデザインしたラッピングを行いました。
収集車は松江市、米子市、出雲市、雲南市あたりをメインに毎日走っておりますので
ぜひ収集車を街中で見かけた際はご注目下さい♬見つけられたらラッキーかも?!?!
(ラッピングは車の後部となります。)

 

大きく描かれた「解体堂」の文字の横にデザインされている特徴的なマークについてお話したいと思います。
こちらのマークのピンクの三角は解体工事で使用する「重機」
ブルーの三角は「家」をモチーフとしており住まいを解体する様子を表しています。
そして解体堂のテーマである「住まいに、ハッピーエンドを」をイメージした
ニコニコ笑顔のマークとなっています。

弊社のサービスは、大切なお住まいを解体してそれで終わりではなくカーポートや物置
倉庫などを新たに新設したり、駐車場やコインパーキングに整備したりと
解体後の土地の「その先」の活用方法について
「住まいにハッピーエンド」を迎えてもらえるようなプランをご提案させて頂きます。

解体は家だけでなく、倉庫や蔵、外構の解体も可能ですし
土地活用墓じまい」「外構エクステリア・リフォームといったサービスもございます。
このようにサービス内容が幅広いと言う解体堂の強みを生かし
皆様のお住まいのお困りごとを様々なアプローチで解決させていただきたいと思います。
ご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
解体堂松江店 令和2年3月6日更新