松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!解体堂の西田です。

島根県でもコロナウイルス感染者が確認されましたね。
感染された方には心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い回復をお祈りしております。
また、感染していない我々もより一層3密に注意し、手洗い、うがい、適度な換気等、出来ることで
予防していかなければなりませんね。
弊社でもマスクの着用、アルコール消毒をはじめ、定期的な換気、在宅勤務を実施する等、
感染予防に努めております。

週末も外出自粛を意識し、ここ最近の週末は自宅でゆっくり過ごしておりますが、
自宅にいる時間が長い分、家の中で気になる事がでてきませんか?
我が家には4歳になる男の子がいるのですが、とっても元気、(可愛く言って)わんぱくです。
少し目を離したすきに驚くほどの行動をとってくれます。

少し前の話になりますが、壁紙が一部ほつれていたんです。

子供から見ると・・・気になりますよね、触りたくなっちゃいますよね。
そーっと静かに剥がしておりました。。。

壁紙 破れた 補修

幸い剥がし始めてすぐ気づくことができたので、自分で補修することができましたが、
発見が遅れていたら大惨事でした。

そこで気になったのが、壁紙の補修です。
今回は事なきを得ましたが、もっと広範囲に壁紙が剥がれていたらどうしたらいいのだろう・・・。
または、劣化してきた壁紙を張り替えたいと思われた時、皆さんはどこに相談したらいいのか迷いませんか?

そんな時は是非解体堂へご相談下さい!
解体堂は解体だけではありません。リフォーム工事もお任せください!
どうしてもお家の工事となると値段も高くなるし、一度問い合わせたら後に引けなくなるのでは・・?
と悩まれる事もあるかもしれませんが、お問い合わせだけでもお見積りだけでも大歓迎です。
もちろん無料でお見積りさせていただきます!

電話はちょっと・・・という方、メールやLINEでも承っております。

是非一度、気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。