松江市、出雲市、雲南市、安来市、米子市の皆様こんにちは!
解体堂の青木です!

ゴールデンウィーク直前。

いつもなら、旅行や里帰りをする方も多いでしょうが、今年は新型コロナウィルスの関係で、それどころではありませんね。
まずは、人にうつさないように行動すること。一人一人が意識する事が何よりも大切だと日々感じています。
松江は最近また気温が下がり、桜が咲いていた頃のお天気が懐かしいです。

毎日の気温差で体調も崩しがちなので、体調管理もしっかりしていきましょうね!

さて、今回のブログでは、解体工事について書きたいと思います。
私の母の実家は関西の方にありますが、一人で住んでいた祖母も一昨年亡くなり、とうとう空き家となってしまいました。空き家と言っても、祖父が建てたもので母にとっては思い出深い場所だし、私も幼少期に毎年夏休みになると遊びに行っていましたから残しておいて欲しい気持ちがいっぱいです。

しかし人の住まなくなった家というのは劣化が激しいものですね。台風の時に瓦が落ちてしまい、近隣の方に迷惑をかけてもいけないので、解体を検討することになりました。

しかし、県外のことなので、両親も業者選びが全くわからず困っていました。

このように、県外の現場に物件があるという方、少なくないのではないでしょうか?
解体堂なら、全国に対応エリアがあるので、容易に相談にのることが出来ますよ!

また、姉妹店の片付け堂と連携し、お片付けも一緒に依頼できてしまうので楽ちんです!
何よりも自分で業者選びをしなくてよいので皆様の貴重な時間を費やすこともありませんし、安心です。
ご両親のご実家等、県外の物件でもどうぞお任せ下さい。

まずはお気軽にご相談お待ちしております。