松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の湊です。

GWも終了し本日より通常業務を再開致しました。
毎年この時期は会社のメンバーとGW中に旅行した話やキャンプで楽しんだ話等、楽しい話題で盛り上がりますが、今年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛となった為、家で楽しんだ話題が中心となりました。
家族でお菓子を作った事、庭でテントを張って「家キャン」をした事など、各自工夫して楽しんだ様です。
しばらく同じ状況が続きそうですが、各自で出来る新型コロナ対策の徹底を続けていきたいと思います。

さて、今回は解体堂のサービスの一つである「墓じまい」について、先日新聞広告に掲載した内容を書かせて頂きます。

5月4日(月)の山陰中央新報様の広告欄に「墓じまい」専門業者として広告を掲載頂きました。

※上記写真は広告掲載内容と同様の内容の物となります。

解体堂の「墓じまい」サービスでは以下のサービス内容をご提供させて頂きます。
①墓じまい:行政への申請書類手続きのアドバイス、お骨の取り出しからお墓の撤去・処分までワンストップで対応
②お墓の引越し:お墓を現在の墓土地から別の場所へ移動させるサービス
③お墓の草取り:お墓回りの草木伐採、草刈りサービス
④お墓のお掃除・クリーニング:長年の中で付着した頑固な汚れにも対応している”墓石クリーニング”サービス

解体堂では「墓じまい」の他に、「お墓の草木伐採・草刈り」や「墓石のお掃除・クリーニング」等、お墓の管理に関するお困り事を一括で解決できるワンストップサービスが自慢です。

上記の様に当社のサービス内容を簡単に書かせて頂きましたが、「墓じまい」について、実際の手続きや作業の流れ、金額面等、想像がつきにくく不安に感じられる方もおられるかと思います。
そこで解体堂では、「墓じまい」についての無料相談を電話で受け付けております。
些細な事で構いませんので、まずはお気軽に無料相談サービスをご利用頂ければと思います。
弊社担当者が丁寧にご説明させて頂きます。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■