BLOG
ブログ

松江市の解体といえば解体堂!どんな案件でも下見無料|島根

松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは。
解体堂松江店の青木です。

山陰は長い梅雨が明け本格的な夏到来ですね。
今年の夏も暑そうですよね。
疲れたら休む、を合言葉に毎日ボチボチがんばりたいものです。

さて、今日は、先日下見をした案件について書きたいと思います。
実は私の知り合いの家なのですが、昔居住スペースとして使っていた離れの解体案件でした。
これがまた難しい案件でして、
1.道路に面している母屋が店舗兼現在の住まいで使用中
2.周りが住宅に囲まれており離れに行くまでには店舗を通過し、間の作業場を通過しなければならない
3.周囲の道路が狭い

という問題があり、依頼主もどうしたら良いか長年困っておられました。
というのも、昔建て替えを検討した際に、重機の搬入が出来ないのでむずかしいと言われた経験から、相談しても結局どうしようもないと思っておられたようです。

しかし、今回下見をさせて頂いて、解体が可能だと言うことが分かり、止まっていた離れの片付けにも、前向きになっていただけました。そして、まずは、片付けからと言うことで、㈱片付け堂の方で作業をさせてもらうことになりました。

なかなか相談しづらい案件でも、当社営業マンがあまり難色を示さず相談に乗ってくれて良かったとのお言葉もいただきました。

もし、こんな案件は無理だろう、相談するのも恥ずかしいなと躊躇されておられる方がありましたら、遠慮なくご相談ください。
コロナの影響で、なかなかパァッとストレス解消できることも限られていますし、今こそお家の片付け・リフォームなどで気晴らし、なんてどうでしょう笑

皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Related Post 関連記事

サービス対応エリア

Area
日本地図

北海道・東北エリア

北陸・甲信越エリア

関東エリア

東海エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

FC加盟店募集

Franchise

解体堂では全国のお客様へ安心いただけるサービスをお届けするために、
エリア拡大に向けフランチャイズ加盟店を随時募集しています。
地域の皆様に”解体といえば「解体堂」”、”墓じまいといえば「解体堂」”と言っていただけるような
全国ブランドを一緒につくりあげていきませんか?