松江市、出雲市、雲南市、米子市、安来市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂の西田です。

今週は豪雨の影響で江の川が氾濫、土砂崩れ等心配が続く週でしたね。
常に気象状況を確認し、避難すべきか考えながら過ごされた方も多いのではないでしょうか。
被害に遭われた方におかれましては一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、今回は墓じまいについてご案内させていただきます。
突然ですが、みなさん「りびえ~る」をご覧になったことありますでしょうか。

山陰地方の生活応援情報誌ですが、新しく開店したお店の情報やイベント情報等、役立つ内容が満載なんです!毎月第2・第4日曜日に山陰中央新報に折り込まれており、毎回楽しく講読しております。

そんな「りびえ~る」に弊社解体堂のサービスのひとつでもある「墓じまい」に特化した内容でコラムを連載させて頂くことになり、7月12日号に第1回目のコラムを掲載させていただいております。(以下、7/12のりびえーるより抜粋)

第1回は「お墓に対する考え方・価値観の変化」です。

お墓を持つ(作る)のが当たり前な時代から、お墓にこだわらず、先祖を供養していく時代へと少しずつ変化してきています。
お墓以外にどんな供養の方法があるかご存じでしょうか?

弊社ではそんなお墓に関するお悩みに無料でご相談を承っております。
具体的に何をしたらいいのか分からないという方、将来的に考えてはいるがまだ先の事だと思われている方、是非一度ご相談下さい。弊社アドバイザーが丁寧にご提案させていただきます。

また、弊社解体堂ブログでは墓じまいについて過去記事を投稿しておりますので、よろしければあわせご覧ください。

米子市の墓じまいは解体堂!永代供養ってなに?|墓処分|鳥取

米子市の墓じまいは解体堂!納骨堂とはどんなもの?|墓処分|鳥取

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.com
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■