松江市、出雲市、米子市にお住まいの皆様、こんにちは!解体堂の西田です。
先日の台風10号、皆様いかがでしたでしょうか。

今回の台風は強風の影響がかなり強かったですね。ちょうど出勤時間と重なる時間帯だったので、運転中に何かが飛んで来たらどうしよう!と恐る恐る運転していました。

松江市内の小学校は休校になりましたが、私が子供の頃は台風で学校が休みになる事は無かったので、地球環境も深刻になってきているのだと感じています。
自然災害ばかりは防ぎようがありませんので、日ごろから防災グッズを準備したり早めに避難をする等心掛けたいですね。

また、「今回の強風により納屋が倒壊してしまった」、「今後の為にも古くなった建物を処分しておきたい」等のご相談をいただいております。
お客様にお怪我がなく幸いでしたが、大変なのはその後の後片付けですよね。
日ごろから使用していた建物であれば建物内に荷物も入ったままでしょうし、どうしたらよいのか迷われる方も多いと思います。また、ご自身で片付けをされたとしても建物が更に倒壊したら2次災害にもなりかねません。

弊社解体堂では住居だけの解体ではなく、納屋等小さな建物の解体も承っておりますので、是非一度ご相談下さい。

お電話やLINEからも承っておりますし、実際に伺わせていただき解体されたい建物を見ながらご提案させていただくことも可能です。

また、グループ会社の片付け堂では不用品回収等も承っております。
まずは片付けてから解体したいと考えていらっしゃる場合でもご対応可能です。

是非一度お問い合わせ下さい!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■