松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の湊です。

来週で9月も最終週となり、今年も残り3ヶ月弱となりました。
朝晩は15℃を下回る日も出てきましたので、服装に悩む今日この頃です。
暦の上では秋となりますので、紅葉や美味しい食べ物もたくさん出てくる時期の為、個人的には秋は大好きな季節です。
毎年この時期は美味しい物を沢山食べて太りがちなので、ほどほどに抑えながら秋を満喫したいと思います。

さて、今回は9月13日に新聞チラシを入れさせて頂きました、10%OFFオータムフェアについてご紹介させて頂きます。

今回のチラシキャンペーンでは2つの特典がございます。
①10月末までのご依頼で解体も墓じまいも10%OFF!!
②”無料の”お見積りのご依頼を頂くと1,000円分のクオカードをプレゼント
是非この機会をご利用頂ければと思います。

既に多くのお問合せを頂いており、9月度はお見積件数が過去最高記録を更新する勢いとなっています。
また今回から大田市内の新聞チラシも新たに追加で入れさせて頂き、早速大田市在住のお客様からお問合せを頂いております。

最近では通常の解体工事のご相談に加え、台風により倒壊の恐れがある空き家や、年末の固定資産に関わってくる空き家物件等、空き家の解体に関するご相談件数がとても多くなっています。
手入れがされていない空き家は雨漏りや台風等の自然災害の影響を受け、放っておくと倒壊に繋がる危険性があります。
解体堂では、空き家の解体はもちろん、リフォームのご相談や解体後の土地活用までワンストップで対応が可能です。

担当営業マンが無料でご相談、御見積の対応をさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■