松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂松江店の後藤です。

10月に入りましたね。10月と言えば、落ち着いた気候の中お出かけが楽しくなる季節!
GOTOトラベルを使って旅行に!と言う方やちょっとまだ不安で自宅近辺で過ごすと言う方様々だと思います。
私はと言うと、今年は近場で秋を満喫したいと思っています。
出かけるにしてもそうでないにしても感染予防をしっかりと行っていきましょうね。

さて、今回は解体堂サービスの中から「リフォーム」をご紹介いたします。
「リフォーム」と聞くと結構大掛かりな工事をイメージされる方が多いのではないでしょうか?

解体堂ではそんな大規模なリフォームはもちろん、ちょっとした箇所の部分リフォームのご依頼も承っております。家を部分的に直したい、またはもっと使い勝手を良くしたいというご希望をお持ちの方は多いと思います。

例えば…参考に我が家のお悩みを挙げてみます。

①壁紙を張り替えたい
我が家は10歳未満の子どもが2人おりまして、壁紙の破れ、汚れが気になっています。
合わせて我が家は基本的に家全体全部白い壁紙です。
オシャレな柄や色物の壁紙を一部使っても良かったかなと思っているところもあるので
白ではない壁紙に挑戦してイメージチェンジしてみたいですね。

②キッチンの棚を使い勝手の良いものに変えたい
新築時に食器などを収納する棚をキッチン背面に作りつけてもらいましたが
使ってみると食器の出し入れが少ししにくいなと日々感じています。
キッチンは毎日使う場所なのでもっと使い勝手の良いようにリフォームしたいなと常々思っています。

③床を張り替えたい
オモチャで床を叩いたり、物を落としたり引きずったりでリビングの床が傷だらけなので時期を見て張り替えたいですね。
希望を言うと今は複合フローリングなので今度は無垢材の床板で暖かい雰囲気にしたいです。

我が家はこんな感じの悩みですが、その他にも、階段に手すりが欲しい、玄関ドアを新しくしたい
水回りを新しくしたい、バリアフリーにしたい、
増築や改築など大小様々なお家のお困りごとを対応させて頂きます!
ぜひ解体堂へお任せください!

家は多くの時間を過ごす大切な場所です。
リフォームで今より更に快適な生活が送れるようになるはず!
気になる事がありましたらお気軽にご相談くださいね。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■