松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!解体堂の西田です。

段々と涼しくなりすっかりと秋めいてきましたね。今年は大雪だと言われていますがどうなのでしょうか、、、なるべく積もらないで欲しいと今から願うばかりです。

さて本日は火災保険についてお話させていただきたいと思います。

寒い時期は空気も乾燥して火災が増えますよね。ストーブなどの暖房機具の使用で火災が起きてしまったり、寝たばこ等も火災原因の一つとして挙がっています。

建物自体が燃えてしまった場合は火災保険の適用となりますが、家の中のテレビなどの電化製品や家具、衣類が燃えてしまった場合、皆さんが加入している保険は適用されますでしょうか?
火災保険には大きく分けて3つ種類があります。

①建物のみ補償するもの
②家財のみ補償するもの
③建物も家財も補償するもの

実は、火災保険には加入しているけど家財まで補償できる保険に加入されている方は意外と少ないんです!

皆さんが加入されている保険はいかがでしょうか?
せっかく保険に加入するのなら家財まで補償される保険にしたいですよね。

ちなみに、子供がおもちゃを投げてテレビが壊れちゃった!というご家庭もあるのではないでしょうか?その場合、「破損・汚損」も補償対象としていれば適用になります!小さなお子様がいるご家庭には有難いですよね。

皆さんが加入している保険はどうでしょうか?
一度補償内容を見直されてみるのもいいかもしれませんね。

もちろん、火災が起きないことが一番ですが、万一火災により被害を受けた建物を解体されたい場合には解体堂にて承っております。お見積もりやご相談も無料にて承っておりますので、一度ご相談いただければと思います。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■