松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!解体堂米子店の西田です。

6月に入り、だんだん気温も上がってきましたね!今年は冷夏なのか暑夏なのか気になるところです。
今年の夏はマスクを着けて過ごす事になりそうですので、あまり暑くならないと良いな・・・と思っている今日この頃です。

6月といえば梅雨の時期になりますが、今年の梅雨はどうなるのでしょう。
最近は豪雨災害も増えてきており、梅雨の時期、台風の時期は特に気になります。

これからの季節、よく耳にするのはお家の雨漏りです。
大切に住んでいても屋根のメンテナンス等はあまり手が回らないのではないでしょうか?
実際に我が家は数年前に強風により屋根の一部が飛びました。
近隣の住宅に被害がなく本当に安心しましたが、強風だけではなく、雨も降っていたらと思うと恐ろしいですね。
早めにメンテナンスをしておくべきだったと反省しました。

まさか屋根が壊れると思っていなかった私はどこに連絡をしたらいいのか本当に困りました。
ネットで探そうにも沢山の業者さんがあり迷います。安心してお任せできる業者さんなのか、費用は適正なのか、
期間はどのくらいかかるのか、いつから修理を開始してくれるのか・・・
また修理の相場なんて見当もつきません。
まずは業者さんに来ていただいて・・・と考えるとなかなか時間が取れなかったりします。

解体堂はよくあるご質問にも載せていますが、おおよそのお見積りであれば、お電話でもご案内が可能です!
その後直接現地にお伺いし、詳しい価格をご案内させていただきます。

まずは複数の会社で比較したいなと考えていらっしゃる方も是非一度お問い合わせください!

9月~11月は台風も来ますので、屋根の修理等のお問い合わせやご依頼も増えます。
早めに対策をして安心して過ごしませんか。
是非一度解体堂へご相談下さい!

LINEでのお問い合わせやメールでのお問い合わせも承っております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■