大津地域・南部地域・甲賀地域・東近江地域・湖東地域・湖北地域・湖西地域にお住いの皆様、こんにちは!解体堂湖南店の川合です。

ようやく梅雨も明け夏本番!
猛暑日が続きますので、熱中症対策として、水分補給をしっかりと行いつつ、コロナウイルスにも気を付けないといけませんね。
マスク着用による熱中症という事例もありますので、弊社ではマスクの代替案として、フェイスシールドを導入し始めました。
奇異な目で見られることもございますが、マスクに比べて息苦しさはなくとても快適です。
滋賀県にお住いの皆様、熱中症対策・コロナウイルス対策を行いつつ、暑い夏をご一緒に乗り越えていきましょう!

さて、今回は解体堂湖南店よりサマーキャンペーンの紹介をさせていただきたいと思います。
キャンペーンに関しましては、8月13日(木)に配布を行った折込チラシにも記載がございますのでご覧いただけますと幸いです。

・9月末までのご依頼で10%OFF!

9月末までにご依頼いただいたお客様は、サマーキャンペーン割引として、10%オフとさせていただきます。


解体堂湖南店では、「解体」、「墓じまい」、「外構エクステリア・リフォーム」、「土地活用」といったサービスがございます。
キャンペーン期間中は工事費用を安く抑えることが出来ますのでこの機会に是非とも解体堂のサービスをご利用ください!
また、お盆の時期ということで、墓じまいに関してお困り事がございましたら下見・見積も行っておりますので是非お気軽にご相談下さい。
お問い合わせ方法も電話、メールをはじめ、LINEでも対応しておりますのでお客様のご都合に合わせていつでもお問い合わせください。

大津地域・南部地域・甲賀地域・東近江地域・湖東地域・湖北地域・湖西地域にお住いの皆様、お住いの解体工事から空き家の土地活用までトータルで提案し、全てのお客様へ安心と安全の施工をお約束します!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

解体堂_署名


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒525-0059 滋賀県草津市野路4丁目5番3号
フリーダイヤル: 0120-08-5380(令和ゴミハゼロ)
営業時間:AM 9:00~ PM 17:00(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/konan-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
運営会社:甲陽興産株式会社
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■