松江市にお住まいの皆様こんにちは!
解体堂松江店の青木です。
先週末からすっかり暑くなりましたね。
とはいえ、日により寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節です。

先日16日には、とうとうオリンピックの聖火が松江にもやって来ました。未だコロナが終息せず、毎日どこで何人感染者が出たという情報にばかりに目がいき、気がつけばせっかくの聖火リレーも終わってしまいました。私の人生の中で聖火ランナーを生で見られることなんて、もう二度とないだろうと思うと悔やまれる今日この頃です。

このような状況が続いている中ではありますが、当社解体堂は、3月から解体堂CMを民放にて放映開始し、山陰中央新報にも広告を載せさせていただいております。
ちょっとゆるいキャラの3匹組が歌を歌いながらコミカルなダンスをしたり解体をしたりするCMですが、ご覧になられたでしょうか…?詳しくは2月のブログでも紹介しています。
関連記事:松江市の解体工事は解体堂!|解体堂の新CMが完成しました|島根

このCMとは別で、墓じまいに関するCMも放映させて頂いております。当社のCMや広告をご覧頂き、お墓の管理についてのご相談を頂くことも増えました。
本当は家族間で話し合いたい内容であろう、お墓の管理や、建物の解体について、コロナ禍で県外からの出入りがなかなか難しくなっており、家族で集まれる機会の減少から、当社に直接ご相談を頂いていることも多いのだと思います。

コロナ発生から2年もたつと、また来年すればいいやとか、コロナがおさまったらしようとか、悠長な気持ちではいられなくなっている方も多いと思います。
私の実家も県外に住む弟が全く帰って来られなくなってしまったので、今まで弟がしてくれていた実家の片付け等の力仕事は全て片付け堂にお願いしました。

これからも、コロナ禍で募る皆さんの不安を少しでも軽減できるお手伝いを、解体、墓じまい、片付けという分野で行って参りたいと思っています。我慢の時期が続きますが、明るい未来のために一緒に乗り気っていけたら幸いに思います‼️

最後までお読みいただきありがとうございました。

解体堂_署名

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■