松江市、出雲市、雲南市、米子市、倉吉市、安来市、大田市にお住まいの皆様、こんにちは!
解体堂の澤田です。

梅雨だからか蒸し暑い日が続いていますね。
早く梅雨が明けてからっとして欲しい!と思いつつもなるべく暑くない夏であってほしいなと願っています。
昨年に続きマスク生活ですのでマスク焼けにならないように注意したいものです。

さて今回はカーポートについてご案内させていただきたいと思います。
私は家を建てるならカーポート必須!と思っているのですが皆さんはいかがでしょうか?
外構にはあまり費用をかけたくないな・・・と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

カーポートにはいろんなメリットがありますので是非ご紹介させてください!

1. 乗り降りする際に雨に濡れない

小さなお子様やご年配の方がいらっしゃるる場合、雨を気にすることなく乗ったり降りることが出来ます。
荷物が多い場合も雨を気にせずゆっくり下りることが出来て安心ですね!

2. 車内が暑くなり過ぎない

カーポートのおかげで直射日光を防ぐことが出来ますので日中の外出時に車内の暑さが軽減されます。
また、車を劣化させる原因の一つでもある紫外線も防ぐことが出来ます!
その他、紫外線だけでなく、「鳥の糞」「黄砂」等からも車を守ることが出来ます。

3. 霜防止

寒くなると朝フロントガラスが凍っている!出勤前で時間が無いのに!と慌てた経験はないでしょうか?
カーポートがあるとフロントガラスの凍結も防ぐことが出来ますので忙しい朝の時間帯も慌てる心配はありません!

4. 除雪軽減

積雪があった場合、まずは車の周りの雪かきをしなければ出発できませんがカーポートがあると車回りの雪かきは
しなくて良いため雪かきをする範囲が狭くなります。また足元の雪を気にすることなく乗車することができるます!

5. 子供が遊ぶスペースとしても!

夏のプール遊びの時など炎天下のもとでは熱中症も心配ですがカーポートの下であれば少しは安心ではないでしょうか?
見守るご家族の方も少しは暑さが軽減されるかも?!

もちろんメリットだけではなく、「大雪の影響を受けて倒壊してしまう」、「駐車スペースが狭くなってしまう」等のデメリットもあります。
カーポートには耐久性も様々ですので耐久性の強いものや補助柱があるタイプもありますので雪の影響を少なからず防ぐこともできます。

弊社解体堂はカーポートの設置に関するご相談も承っております。
「そもそも我が家にはカーポートが設置できるのか?」
「どの位の強度があるカーポートを選べばいいのか?」
「今あるカーポートを建て替えることもできるのか?」
など気になる事がございましたら是非解体堂へご相談ください!
御見積も無料でご提示させていただきます!

お問い合わせは電話やメール、LINEでも承っておりますのでお客様のご都合の良い方法で是非お問い合わせ下さい!。

最後までお読みいただきありがとうございました。

解体堂_署名
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒690-0025 島根県松江市八幡町882番地2
フリーダイヤル: 0120-5131-99 (かいたいグー)
営業時間:AM 8:30~ PM 5:30(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/matsue-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■