大津地域・南部地域・甲賀地域・東近江地域・湖東地域・湖北地域・湖西地域にお住いの皆様、こんにちは!解体堂湖南店の川合です。

さて今回は、社員紹介です!
電話スタッフの私についてご紹介させていただきます。

電話スタッフ

私は、入社2年目の川合と申します。
解体堂湖南店では、広報、電話スタッフを担当しております。

また、加盟店でありますので運営会社の甲陽興産株式会社にて管理部に在籍し、主に広報・人事・総務部門に付随する業務を行っております。
特に広報に付随する業務ではSNSの運営及びHPの更新を一任されております。一任されていることに責任感を持ちつつ、SNS等での私の発言によって会社に不利益が及ばぬよう十分に留意し業務にあたっています。

解体堂湖南店にて担当する電話スタッフではお客様とファーストコンタクトする立場ということで解体堂湖南店の顔として、誠意を持って接していくよう心掛けております。
よく、第一印象は視覚が55%、聴覚が38%、言語が7%と言われておりますが、電話応対においては聴覚情報によって印象はガラッと変わるかと思います。
そのため、言葉遣いや話し方、トーンなどをお客様にとって聞き取りやすい、わかりやすいことを意識しております。

また、今後もブログ運営を継続するとともに学びを深め、より一層お客様の助力となるコンテンツを発信してまいりたいと考えております。

解体堂湖南店は今年の5月にオープンいたしました加盟店1号店ですが担当するスタッフは長年BtoB事業で得た豊富な知識、経験を有しております。

滋賀県にお住まいの皆様、解体堂湖南店では、解体をはじめ、社会的ニーズが高まりつつある、墓じまいサービス土地活用外構エクステリア・リフォームサービスにも力を入れ、お家に関するお困りごとをトータルサポートしております。
お問い合わせ方法も電話、メールをはじめ、LINEでも対応しております。
もちろん、相談・見積対応は無料となりますので、お困りことや検討されていることがありましたら、気軽にお問い合わせください!

解体堂_署名


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒525-0059 滋賀県草津市野路4丁目5番3号
フリーダイヤル: 0120-08-5380(令和ゴミハゼロ)
営業時間:AM 9:00~ PM 17:00(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/konan-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
運営会社:甲陽興産株式会社
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■