甲賀市、草津市、湖南市、東近江市、日野町にお住いの皆様、初めまして!解体堂湖南店の湯井です。

いつの間にか10月に入り、時間の流れを早く感じます。
また、徐々に朝、夕は風が涼しくなって秋を感じる機会が増えてきましたね。
まだまだ現場作業では、マスクが苦ではありますが、過ごしやすい気候になりましたので夏で負った疲れを癒していきたいですね。

さて、今回は前回に引き続き社員紹介です!
実際に解体工事を行う現場の担当者がどんな人間か不安を抱かれているお客様もいらっしゃるかと思いますので私の自己紹介をさせていただきます。

私は、入社3年目の湯井と申します。
年齢30代、身長178cm、体重100㎏で世に言う肥満体系です・・・
社会人になってから20kg以上体重が増えました。高校時代はラグビー部に所属していました。その際、日々身体を大きくする為いっぱいご飯を食べていた名残が今でも残っており体重が増えて行く一方で、大盛りメニューは常に心惹かれております。

性格は明るく人と話すことが好きで、これから解体工事を通じて色々なお客様と出会えるのをとても楽しみにしております。些細な事から電話でご相談していただいて大丈夫ですので、何かありましたら解体堂にご相談下さい。

甲賀市、草津市、湖南市、東近江市、日野町にお住いの皆様、解体堂湖南店では、ご家族と共に時を過ごした大切な住宅に感謝の気持ちを込めて解体工事させていただきます。
また、空き家の要因である税負担軽減の代替案として解体後の土地活用のご提案もさせていただきます。

ご相談、下見・見積は無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください!
お住いの解体工事から空き家の土地活用までトータルで提案し、全てのお客様へ安心と安全の施工をお約束します!

解体堂_署名


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒525-0059 滋賀県草津市野路4丁目5番3号
フリーダイヤル: 0120-08-5380(令和ゴミハゼロ)
営業時間:AM 9:00~ PM 17:00(年中無休)
https://www.katazukedou.com/shop/konan-shop/
メールアドレス:info@kaitaidou.babymilk.jp
解体堂専用LINE ID:@kaitaidou 友だち追加
まずは友だち追加!! LINEで簡単無料お見積り
運営会社:甲陽興産株式会社
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■